Hora Fugit.

最近は草クイズのことばかりでスミマセン。タイトルはラテン語で「時は過ぎ去る」/

まちにでた

2008-03-31 22:57:12 | Dairy
アタック25観戦記になりそうだったので、普通のはなしを。


今日は、
新札幌→大通で所用→狸小路タイトー→新札幌→自宅
という感じでした。

>大通
バイト関連。

>狸小路タイトー
この店のポップンは、新作にもかかわらず「4曲設定」なのが熱い。そんなわけで寄りました。
あと、MOOさんのポップンも見てきました。うん。「亜空間ジャズEX」の発狂時の左手(譜面)は無いなと思いました。

AnAnでは、これといって特別なことは無し。

>新札幌
AnAn消化不良だったので寄りました。そしたら、アクアブルーさん登場(^^)
「ナデシコ科の花の色」の話で盛り上がる。(微妙にウソ)


この日のAnAn総合結果。
11-3-2-3。

正直、最近調子が悪い。(´・ω・`)
一応、「自分のスタイル」みたいなものは戻り始めましたので、今後に期待。

とりあえず、火曜と水曜はスケジュール空き。部屋と問題の整理もしなきゃなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿