Hora Fugit.

最近は草クイズのことばかりでスミマセン。タイトルはラテン語で「時は過ぎ去る」/

ひさびさに日記

2008-07-23 01:15:14 | Dairy
といっても、mixiのコピペですがね・・・

きょうは、病院→新札→タイトー→狸アド→帰宅というコースでした。

>AnAn
順調に勝ち、のんびりやるつもりが、(勝率により)暫定トップになってしまいました\(^o^)/

というわけで、わたしのイベント大会は終了しました。あとは皆さんがんばってね。

一応あと3日ありますが、さすがにトップ100は確定でしょう。満足でございます。(もしも期間中にイベント大会に参加しているasumiを見たら、それは多分誤爆か何かです^^;)

22日終了時点。

大会対人勝率:73.97%(145勝51敗5分け)
最高到達フロア:217F(フロア自体はトップタイ)
全国暫定順位:1位(予定外デス←ダンテ風)

そうそう、そういえばスペースエリアの仕様がひどすぎです。

スペースエリアのリスク設定。

ハイリスク勝ち:+2
ハイリスク負け:-8

ローリスク勝ち:+1
ローリスク負け:-4

えー、なんか、前よりきつくなってませんか?(^^;



それでは「やりOP6」の準備に取り掛かりまする ノシ

MOOさん、EMUTEAさん、(偶然出会った)おっさん?さん、対戦した方々、お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿