ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

学会盛大

2013-09-16 22:07:37 | Weblog

 神戸国際会議場ポートライナーでやってきました。

阪急電車からきれいな虹を見ながら行きました。

まさか京都がこんなにもなるなんて想像だにしなかった。

夕方にはプレゼン終了後近くのホテルへ

近くなのにかなり雨でびっしょり

夜は夜で海がちかいせい?木々が揺れ動いてひゅうひゅうとうなり少々怖い

朝になると雨もやみ歩いていってみたらなんともう着いた。いい天気です。

今日の日程に桑原征兵氏の講演会笑いあり、震災時の感動のお話等々

今回の大会をすべて表現されたような気持ち聞いてよかったと、おもいました。

閉会前に会議場とお別れし三宮へ

ファッションの町らしく駅の周辺にきじのお店がたくさんある。

感じがよくほしい生地が並んでいるお店に入り

ニット、レザー、レース、各種合わせて大負けしていただき1万相当

やはりここではねぎれません。震災でご苦労されたみなさんですから。

ちょっぴり重い荷物を持ち、京都まで行くJRに乗り込み無事帰宅。

以前すんでいたそすいの終点インクラインの水があふれ浸水していたことも

タクシーの運転手さんに聞き驚いた。

決して増水の場所などに行かないほうがいいのにといろいろ話

同調しました。

田舎の兄たちが心配して電話をかけてくれていました。

ありがたいなとつくづく思う日でもあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早い敬老の日 | トップ | 皮のバッグと帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事