ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

スノーボードパラレル女子大回転堂々銀メダル

2014-02-20 07:15:49 | Weblog

 昨夜みていました。

こんな競技があるんですね。

それも竹内選手が堂々と1位通過

一緒に滑る選手みな追い越そうと必至だそして転ぶ

金銀、かけたときはさすがあいての選手もう突進している

こけないでと 祈りむなしくかかんに挑戦され

無念の二位 とはいえほんとにすがすがしいメダルでしたね

苦労は報われました。ほんとにおめでとうございます。

女子フイギュアスケートみな思い切りすべろうと思っています。

作戦かもしれない選手の登場、見たらいい演技です

外国の選手でもいつも見ている選手。すごいなー

なっとくの演技をされることを期待します。

笑顔が見たいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダル獲得おめでとう | トップ | フラメンコ踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事