ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

倉敷

2011-11-22 07:35:55 | Weblog

 高速を走る間に雨も止み青空が見えてきました。
倉敷です。
楽天プロ野球チームの宿泊を横目に
美観地区歩いて
紅葉しています。沢山の観光客 たたずむ家並み
さすが倉敷















大原美術館へ コンビニで200円お得な切符を買って
大急ぎで鑑賞です。
3館で納得。
モネ ピカソ、ゴーギャン、エルグレコ、アメヂオ・モヂィリアーニ、
日本画家
工芸
堪能し感動して美観地区を後に岡山へ
また機会を作りゆっくりと来たい。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の岡山城 | トップ | カラフルに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅 (大小路のY)
2011-11-22 09:18:29
素敵な旅が出来ましたね~
数年前、夫婦で同じコース、と広島、四国の栗林公園まで足をのばしたことがあります。
宿泊は岡山駅近くの、ホテルでした。
岡山を中心に上手に動けました。
その際、鹿児島→岡山→鹿児島の飛行機を使ったのですが、新幹線開業とともに廃止になりました。生まれて初めてのプロペラ機だったのですが・・{/m_0037/
返信する
いかれましたか。 (! (大小路のY)さん)
2011-11-22 19:25:52
良い旅行ける幸せ、元気な幸せ
そんなおかげさまが大切ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事