ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

雨の岡山城

2011-11-21 18:51:49 | Weblog

 あいにくの雨です。
岡山も雨です。
主人の大学同窓会に便乗して二人で
えきの前岡山市デジタルミュージアムに
ジミー大西
『夢のかけら展」発見 
102点もの大作が有り
カラフルで独特な表現に圧倒され堪能させていただきました。
よかったー
次の日に絵本2冊購入する。
岡山で観光バスを利用
岡山城後楽園、竹下夢二美術館、倉敷観光と早周りしてきました。
今回もまた結婚式にであいました。仲良く人力車で二次会へと小雨の中を
のっていかれました。お幸せに

大きな岡山城も後楽園から見るとなんと小さく見えること
いかに後楽園が広いのがわかりました。











鯉を見てもものソフトクリーム食べて一服です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲荷にて | トップ | 倉敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事