ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

カラフルに

2011-11-24 09:56:02 | Weblog
勧修寺のモミジ
ことしは、ちょっとかな?

いつも周りを車で通過たまにはこんな雰囲気も














不断桜



それからなばばの里へ
高速で
何とかナビや下調べで到着
3時までの来場者は入館無料で
ベゴニア館にはいりました。
カラフルかつ大きい花、天井から降ってくるかの様な花花
まんきつしました。
早く行き得しました。
カメラは車に とほほ、、、
自宅のベゴニヤ



特大ダリヤ、コスモス畑の彩りに満喫しました。
思い切ってきてよかった。
イルミネーションは5時点灯。
さすがです。
念願かない気分高揚
今年のテーマは四季
帰りはちょっこと寄り道また本線に入り無事帰宅
花市場で買い求めたタイムサービス品







育ててみようキンカン






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷 | トップ | 京都市美術館で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (大小路のY)
2011-11-25 08:30:37
目の覚めるような画像の数々、きれいです。
鹿児島の紅葉もまだまだ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事