ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

お好み焼き

2009-11-29 16:40:19 | Weblog
今日は、大津の子供の家に行く。

追いの坂の紅葉が道路脇までおおいかくさんばかりに赤くなっている。

上は名神高速道路、国道一号線と平行に京阪京津線が走っている煩雑な場所ではあるが

赤い紅葉に目が奪われそうになる。

着物のすそもようの様に山の上から色づいている様がおもしろい

ここは、よくあめや雪がぱらぱらするし凍りやすい

京都に入ると明るく感じる時が何回とある

時間が早かったせいか車両も少なくすいすい走る。

やはり京都は渋滞らしい

天気がよくて何より

3さい 六才 私 とお好み焼きの準備 まないたのうえでキャベツを刻んだり

やまいもはお姉ちゃんがすりおろし みな上手にできました。

ふんわりしたお好み焼きができあがり、みなおいしそうに沢山食べています。

鬼ごっこで遊び楽しい時間を過ごしまた会う約束をして帰途に着く。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | トップ | たらなべ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事