ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

大寒い

2013-11-12 21:34:07 | Weblog
急に冷えて来ました。
仕事中も寒いんです。
東の窓が少し開いている。ほんの少しなのに
やっぱり寒いですねと。いい暖房いれてもらった。
来院の方々もセーター、着込んだ方々が多い
明日からカーヂィガン羽織ろうかな。
スタッフは暑いわー、と言うが
そのスタッフと水曜日に誘われいく、竹田城(朝来市) 準備はと聞くと
そんな大層なことないんじゃない?と返事
さむくない?
パソコンもいろいろ見るが登山なのか、観光なのかで準備が分かれるみたい
人気なので大勢のひとらしい。
そんな矢先急に寒さがやってきた。
雨もふるかも?
寒さに弱い私なれば、ほんとに困る。
1時間ほど歩くらしい。
寒いのにはどうも弱いのでいつも沢山着ては汗をかいている。
で注意として汗をかきすぎ城で風を引かないようにとある
靴、雨具、傘、おやつ少々、保険証、免許証バンドエイドなど、
医薬品どこまで、そこまでですが何があるかわかりませんのでいつもそれだけは持って行きます。
楽しみな朝来市竹田城明日天気にな^れ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都市動物園 | トップ | 朝来市竹田城跡と高源寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事