ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

100円セール

2013-11-27 03:24:26 | Weblog
今年も恒例の100円セールがあるので出かけていきました。




10時から開店ですが早くも並んでいます。
お目当ては100円でちっちゃなちっちゃ宝石が購入できるからです。
今年は何か知らずに来てしまいましたがエメラルドでした・
先着50名様に入り整理券戴き商店街のほしい物をさきに買います。
 娘とお茶5袋、ソックス、お漬け物、焼き鳥、ソフトクリームなど100円で
その他は500円もの、200えんものと
シクラメンの苔まきがかわいらしく買いました。
小学校でも学生さんが、工作の手ほどきをされていて賑やかです。
 エメラルドは、とてもかわいらしくきれいでした。
又来年も来てみたいなと思い帰宅

今年もピラカンサが真っ赤になっています。
そこを電車が通過していきます。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラチャンバレーボールー応援 | トップ | 醍醐三宝院紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事