ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

醍醐三宝院紅葉狩り

2013-11-27 18:23:44 | Weblog
休みです。
お天気も昼間では良いそうなので醍醐三宝院に出かけました。
さすが山の入り口です





竹や杉林の中に真っ赤な紅葉が並んでます。よく大きくなった物です。
奥に行くほど色づきも虹のトンネルです。
時折ドウダンツツジの色も映えて周りが鮮やかです。




お天気が良くて良かった。
池に山の紅葉、いちょう、杉 色とりどりの木々











赤いもみじと白いサクラの木の枝か重なり、サクラがさいているかのような
にぎわいの山






















中では観光客、たまたまytvでしょうか
夜のピアノコンサートでしょうか?たくさんのスタッフが準備で忙しそう。
グランドピアノが池のそばに
ライトも音響も、ひとつのことをするのにたくさんの機材スタッフが総動員するさまを垣間見ました。
今晩だそうなので、雨が降らなければ良いですね。と声かけながら
下山?しました。
手入れも大変だなと感じつつきれいな紅葉やおちばに秋を感じ自然は良いなとつくづく感じました。
1カ所拝観料600円 本日は、ここのみにて
夜の拝観は1000円とありました。

2個先のバス停まで歩きラーメンやさんで昼ご飯美味しかったです。
本日8500歩とランニング


友人からいただきました。




醍醐三宝院では平井堅さんが歌われました。テレビで拝見すばらしかったです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円セール | トップ | カシュクール型ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事