あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

釣果ナシ

2009年08月16日 | 日々の出来事
早起きして釣りに出かけた夫君でしたが、釣果はゼロでした。
まっ、その前にお刺身と煮魚食べれてるからいいんだけどね~。
14日と今日行ってたところは大物が狙える場所だったらしいので、最高記録更新を目指してた夫君はちょっと残念だったみたいです。

10時からのバレーボールの試合を見て盛り上がってました^^
水曜日から東京での5連戦。
メダルが取れそうな勢いなので、期待大です。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい誤算 | トップ | 休み疲れ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿