あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

庭の紅葉がいい感じに色づいてます

2017年11月27日 | 着姿&日々の事




先週は緑の葉と半々くらいでしたが、1週間で一気に色づきました。
小さな庭に2本の楓の木があります。
毎年お庭で紅葉狩りです(笑)

さて、1週間の着姿です。

21日の着姿





22日の着姿





23日の着姿





24日の着姿





25日の着姿





26日の着姿





27日の着姿



この着物を前回着た時(17日)にもこの半幅帯締めてる。
なんでしょうねぇ? ずっと名古屋帯締めてたのにこの着物だと半幅帯にしてしまう。
月曜日だからでしょうか?
休み明けの月曜日は何となくエンジンのかかりが悪いのかもしれません。

専業主婦にとって、というか、私にとっては月曜日が休日みたいな気がするんですよ。
土日は夫君がいる分、平日より忙しい(笑)
『いない方がいい』って言ってるんじゃないんですよ。
だた、明らかに夫君に手がかかる(笑)

だから、私にとって『月曜日は日曜日』
そういうことにしときましょう。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつから更新してないのかも... | トップ | 11月28日~12月6日ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるっち)
2017-11-30 23:20:42
後ろ姿ありがとうございます。とてもすてきです。
返信する
はるっちさんへ (リイ)
2017-12-01 11:43:35
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
はるっちさんに後ろ姿をリクエストしていただいて、再び写真撮るようになったんですが、ずいぶん立派な後ろ姿になったなぁと焦りを感じている今日この頃なのです。
真剣にダイエット考えなくてはいけないかしらと``r(^^;)ポリポリ
着物は少々の体形の変化は余裕でカバーで着ちゃいますからね。
気を付けなくてはと思っているところです。

まとめて投稿することが増えてしまっていますが、時々覗いてやってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿