あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

鬼のかく乱?!

2013年06月23日 | 日々の出来事
金曜日の夜から頭痛と全身のだるさに襲われて土曜日1日寝込んでおりました。


木曜日のお稽古に行くとき雨に濡れたのが悪かったか?
寝相の悪さのせいか?
「ちょっと頭痛いかも。。。」と思いながらもショッピングセンターに粗品もらいにいそいそと出かけたせいか?
洋服でいつもより薄着だったから?

夏風邪なんてねぇ~。

今日はずいぶん楽になったので起きておりますが、さすがに着物に着替える元気はありませんでした。
洋服着てる私を見て夫君は「なんだ、着物着てるのか!!」だって。
「おいおい、『着物じゃないのか?』でしょ」って言ったら、「おう、気が動転した」だって(笑)
それくらい珍しい事だったってことですよ、私の洋服姿^^

明日は着物着れるかな^^



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室 第112回目 | トップ | 6月24日の着姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2013-06-24 23:27:42
ご主人の言い間違い、おもしろいですね。
混乱した様子が、わかります。

夏風邪、大変ですね。
夏は、けっこう体調を崩しやすいですよね。
安静にして、大事になさってくださいね。
返信する
こぶたさんへ (リイ)
2013-06-25 09:34:54
お休みの日に着物着てないことって最近ではほとんど有りませんからねぇ、面食らったんでしょうか(o^-^o) ウフッ

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
着物を着る気力も戻ってきましたし^^
こぶたさんもお気をつけ下さいね。
返信する

コメントを投稿