あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

のんびりなお正月

2022年01月03日 | 着姿&日々の事
年明けからお天気も良くてのんびりなお正月を過ごしております。
夫君は昨夜初釣りに出かけましてちっちゃめのセイゴとメバルを釣って帰ってきました。
今夜はそれを肴に飲みますww

元日くらいお正月っぽく普段着ないような着物を着たいと思ってたんですけど、結局は一家の主婦なのでバタバタしちゃって普段通りの大島に博多帯の定番スタイルになってしまいました。(写真撮り忘れたので以前の写真を使いまわしwwこういう時コーデがかぶってると助かる(笑))





2日の着姿





ちょっといつも着ないっぽい着物と帯にしてみましたが、これも暮れに着てた着物と帯ですよね``r(^^;)ポリポリ

3日の着姿





これもいつか見たあの着物と帯です(笑)
この帯も割と着物初心者のころ買った帯ですが、お気に入りです。

さて、晩酌の肴の支度でもしますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月1日 | トップ | 今日から通常~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿