あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

セレブ?(笑)

2009年01月26日 | 和装あれこれ
朝っぱらからコメント2つほど削除させていただきました

ま、それはいいとして。

大胆にもパーティーで気合入れて着付けした私の着物姿をご披露しちゃったりしちゃおうかなぁ~と

パーティーが終わったあと舞台そでの金屏風の前で教室のお仲間と写真の撮りっこしたんです。
半日経ってこの状態ならOKですよね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーのお料理 | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (choku)
2009-01-26 10:15:35
パーティー楽しかったようでよかったですね。
着付けも上手くいって、素敵。素敵。
奥様って感じ~w
素敵な横顔wwwww

お料理も美味しかったようで、よかったね。
900円のコーヒーにはびっくりだけどねw

リイちゃんはブルー系が好きなの?
1号は黒系の服ばっかりきてるんだけど、
カラーコーディネーターの授業で
自分の肌の色にはくすんだピンク系が似合うって言われたらしいよ。
確かにその色の服を着ると、顔色がよく見えるw
一度機会があれば見てもらうのもいいかもね。

これからも着付け教室がんばってね~。


削除されたコメント、番号を入れなきゃ投稿できないのにコメントされちゃうってねぇ~。
よっぽどヒマな奴だね・・・(怒)
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2009-01-26 23:38:30
週末はいっぱい寝たみたいだね^^
具合はいかがですか?

パーティー、とっても楽しかったです。

私ね、以前眼鏡屋さんのイベント(?)みたいなやつで、パーソナルカラーってのを診断してもらったの。
それだと私はサマータイプなんだって。
http://www9.ocn.ne.jp/~colorful/about4season.html
春夏秋冬の4つのタイプに分類できて、その中で唯一パステルカラーが似合うタイプがサマータイプなんだとか。
確かにミントグリーンとか好きだし、当たってるかもって思いましたよ。
襟元にいろんな『赤』の布を当てて診断してくれるの。

ずっとパーティーに向けての着付けを練習してきたから、次は何を練習するんだろうって状態です。
私としては、名古屋帯のお太鼓習いたいんだけどなぁww
先輩にも3ヶ月でここまで着れるって凄い!ってめちゃめちゃおだてられまくっていい気分になってるんで、頑張りますよ~(*^.^*)エヘッ
返信する

コメントを投稿