あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

2月18日の着姿

2013年02月18日 | 着姿&日々の事




今日は雨降りだったんだけど着物です。
雨なのでシルックの小紋にしました。
お太鼓に柄のいいところが出たのでそこんところはGoodだったんですが、なんとなくたれがゆがんでる?



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日のお祝いという名目で | トップ | 念願のアレを手にしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2013-02-19 00:12:44
これは、私の大好きな感じです。
白地の着物に、濃い色めの帯、大好きですよ。
おまけに、キャメルカラー。
私のツボにはまった感じです。

シルック、いいですよね。
雨の日も、楽しみですよね。
返信する
こぶたさんへ (リイ)
2013-02-19 13:27:26
こぶたさんもこんな感じがお好きですか^^
私もこの感じが一番好きです。
好き過ぎて気が付けばキャメル系の帯ばっかりに目が行ってしまってる自分に気づくんです(笑)

シルックは雨の日の強い味方です。
お安いポリの小紋も何枚か買いましたが着心地が違いますね。
最近はとんと袖を通してませんがあの子達も着てあげないと^^

返信する

コメントを投稿