あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

変則三連休

2009年03月02日 | 日々の出来事
今日は月曜日だけれど夫君がお休みでした。
今週は土、日、月、の3連休だったんですねぇ。
なんだか変な感じです。
明日は夫君のお仕事的には一応週の始まりってことになるんですが、一般的には火曜日ですからね。
可燃ごみの日だったりするわけです。
……明日、月曜の感覚でゴミ出し忘れそうだなぁ~・・……(-。-) ボソッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアリング | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変則? (choku)
2009-03-03 14:14:26
変則的なお休みもあり?
これは曜日感覚がくるいそうだねぇ(^_^;)

金土日のお休みだと3連休~って感じがするけど
土日月だと・・・変な感じだね。

ゴミだし、大丈夫だったかな?www


ペアリング、素敵ですね。
旦那さんのリングもシンプルだし、リイちゃんのはダイヤいりで素敵だし(^^)
お店で写真撮っちゃうって、さすがwww
いつまでも仲良くね~。
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2009-03-04 14:19:31
ゴミ出し、忘れませんでしたよ^^
金曜休みはどうってことないんだけど、月曜休みだとなんか調子狂っちゃうんですよね。
今週は土・日の2連休らしい。
その次は4日出勤で金・土・日と3連休。
もう、その都度言ってもらわないと覚えてらんねぇ~~~って感じです。

リングは週末のお出かけのとき一緒にはめて出かけてます。
リング買ったお店の店員さんが以前居たお店が家の近所だった関係で仲良しになって、その後今のお店に転勤になったんだけど、宝石店の知り合いなんてその人くらいだったから、今度のリング買う時転勤した店舗まで足を運んで決めたんだww
返信する

コメントを投稿