あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

振袖の帯結びさせていただきました

2020年04月04日 | 和装あれこれ
今日、いつもの美容室で振袖の帯結びのお仕事させていただきました。



久しぶりの全通袋帯だったのですが、事前にきちんとチェックしてたので慌てることなく出来ました。
やはり予習復習は大事です!

今回は助手無しで結んだのでちょっとバタバタした感がありました。
家でボディーちゃんで練習するときは一人なんですけどねぇ。
お客様だと緊張しちゃうんですかね😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を見つけに | トップ | 日曜は穴子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿