あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

4月17日~23日までの着姿

2018年05月11日 | 着姿&日々の事
17日の着姿





18日の着姿





19日の着姿





20日の着姿





2月の装いの会で誂えた博多帯を締めました。
実は前日のお稽古で一度締めてるんですけどね^^

パッと見は七宝柄に見えますがよく見るとウサギちゃんが並んでるんです。
会場で一目で気に入ってしまって即決でした``r(^^;)ポリポリ
博多にしては薄くて軽いんです。軟らかいのに張りもしっかりある。なかなかお気に入りの一本になりそうです。
これまで一目ぼれして購入したものの締めてみたらなんか違うっていうのが続いてたので嬉しい限りww

23日の着姿






この後GWが挟まって、以来今日まで実は着物を着ていません。
暑さもその一因ですが、実はGW明けからとある事情で夫君を朝駅まで送ることになってしまいました。
朝一から着物に着替えてる時間が無くなってしまったんです。
一旦洋服を着てしまうとわざわざ着物に着替えるのも億劫で結局洋服で過ごしております。
この先は着物を着るのは週末くらいになりそうです。
私のコーディネートや着姿写真を楽しみにしていただいてる方がいらっしゃるのかどうかはわかりませんが、そんなわけで着姿記事はめっきり減ることになってしまいます。

週末だけになるので今までよりお出かけ着物の出番が増えるかもです。

着物の頻度は減りますが、それ以外での更新もしますので変わらずご訪問いただければ幸いです。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『高遠の桜雲と横谷温泉』日... | トップ | 装いの会で買った帯2本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿