あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

うっかり

2009年01月14日 | 日々の出来事
今日の朝、ちょっとバタバタしていつもよりゴミを出す時間が遅れてしまった。
焦って分別した資源ごみの袋の口を縛って、プラと紙とペットボトルの袋を抱えて玄関を出ようとしたところでハッと気付いた。
『( ‥) ン?今日って水曜日? 資源ゴミ回収の日は木曜日……つまり明日だ!!』

とんだ大ボケやらかすところでした
玄関出る前に気付いてよかった(´▽`) ホッ

明日が資源ごみの収集日!
でもって、今年最初の着付け教室の日!
忘れないようにしないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いっす | トップ | 初稽古 (着付け教室 7回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿