あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

痛っ!

2009年01月19日 | 日々の出来事
夕方キッチンで餃子を作ってたんですが、ただ立ってただけなのにいつの間にか腰が。。。痛い……
肩こりにも腰痛にも滅多にならない私が、捻ったわけでもぶつけたわけでもないのに腰が痛いって……歳?
とりあえず夫君から湿布分けてもらって貼ってもらいました。

『痛み』って軽くても不快なもんですねぇ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うやん | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・たぶん・・ (choku)
2009-01-20 09:46:25
着付け教室で、頑張った筋肉痛では?w
結構力がいるでしょ?

もしくは大量の餃子を作ったとか?ww


ちょっとでも体に不快なとこがでると
いや~な感じがしちゃいますよね。

どこでぶつけたのか判らないのですが
数日前から右手の中指が痛くて(涙)
突き指した感じ。
痛いと力が入れられなくて、ペットボトルなどの蓋を開けられなくて困っています。
最近多いんだよねぇ~、どこでぶつけたのか体に青アザがあったり(^_^;)雑ww

腰痛、早く治るといいね(^^)
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2009-01-20 14:48:56
指の具合はいかがですか?

私の腰痛は今朝起きたらほぼ気にならないくらいに治ってました。
ますます何だったのか?と不思議です^^
筋肉痛とは違った痛みだったので、着付けは関係ないみたいです。
でも、2時間着物着たり脱いだりしてると結構いい運動になりますよね。
ダイエットと体調管理を兼ねて毎朝体重測定してるんですが、着付け教室の翌日の体重はグッと減ってます。
土曜の朝には元に戻ってますけどね

ぶつけた記憶の無い青アザがあったり、原因のわからない痛みが出たり、年齢には勝てないってことでしょうかねぇ(笑)
お互い年齢のサインを見過ごさないように気をつけなきゃいけませんね。
返信する

コメントを投稿