あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

8月18日の着姿

2015年08月18日 | 着姿&日々の事




珍しく朝から着物着る気になりました。
おなじみの綿麻の浴衣に半幅帯でカラテア結びしました。
着物を着てしまえば洋服でも着物でも暑さはそれほど変わらない気がしています。
もう少し朝晩が涼しくなれば着物着る日も増えるかも^^


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の庭に珍しい花が | トップ | やっと黒鯛たいらげた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友美)
2015-08-21 16:04:09
はじめまして。
最近着物を着始めたばかりで、いろんな方の着物技をのぞかせて頂いています!
帯と帯締めの組み合わせ、大好きです。
素敵ー。
カラテア結びのすっきりしていてとても綺麗ですね!
あー、私も早くこんな風に着られる様になりたいな。
返信する
友美さんへ (リイ)
2015-08-22 17:24:49
友美さん、はじめまして。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
コメントまで書いていただいて感謝です。

小物の色合わせとかいつも無難な感じに偏ってしまうのですが、気に入っていただけて自信になります。

この夏は気力がわかなくて着物で過ごした日が極端に少なくなってしまって自分でも残念に思っていました。
でも、こうして私なんかのブログを楽しみにしてくださってる方がいると思うと俄然着物着る気になります。

夏着物も今週末が最後かなって思いますので明日は頑張って着物着ちゃおうかな^^

ぜひまた遊びに来てくださいね。
そしてまたコメントいただけると嬉しいです。

ご訪問、ほんとにありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿