あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

1月20日の着姿

2015年01月20日 | 着姿&日々の事


あずき色の紬。
今日は手抜きで半幅帯です。

ちょっと前にお年玉つき年賀はがきの当選番号が発表されましたよね。
我が家にきた50通ほどの年賀状を照らし合わせてみました。
1枚だけ切手シートが当たってました。

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

昔々、私が子供のころは家中の年賀状あわせたら100枚くらいはあって、毎年切手シートの1枚くらいは当たってたので、「また切手シートかぁ~」なんてため息漏らしてたものですが、最近はその切手シートすら当たらない。
私、なにげに切手シート集めてたりするのです。(ちなみに母もww)
実家で2枚以上当たった年は1枚分けてもらったりするのですが、それでも抜けてる年が随分あります。
今年のデザイン、どんなんだろう?

時期をはずすと交換するの忘れてしまうのでさっさと引き換えに行って来なきゃ。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日の着姿 | トップ | 1月21日の着姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた! (choku)
2015-01-21 09:37:56
年賀はがきの当選番号、
リイちゃんの記事をみて ハッとなったw
忘れてたよww
今から見てみる!

切手シート、集めてらっしゃるのですね。
取っておくなんて思いつかず、すぐさま使っておりました。

私の年賀状、はずれてましたか???
おかしいなぁ~ww
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2015-01-22 07:35:39
おはよ~~~~。

年賀はがきの当選発表、忘れるよねぇ~。
実はLINEのスタンプ欲しさに郵便局の公式アカウントをお友達登録してあったのです。
で、当選番号が通知されて気がついたというわけ。
chokuちゃんが気づくきっかけになれて良かったですよ。

当たった1枚は残念ながらchokuちゃんのではなかったわ。
で、私のはどうだったかしら?
まぁ、無理だわね(o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿