あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

7月3日の着姿

2017年07月03日 | 着姿&日々の事


7月突入ですね。
2、3日体調がすぐれず着物着られませんでした。
やっと着物着る気になったと思ったらこの猛暑。
お買い物には出たものの、コンロの前に立つのはだんだんきつくなります。
今年の夏も無理はしないで着物生活楽しみたいと思います。

7月最初の着物は先月から着てる綿麻浴衣。
白っぽい生地のほうがやっぱ目に涼しいですよね。

今日、着物姿を取ろうとデジカメのスイッチを入れたら液晶がぼやぁ~~~~っと徐々に暗くなって何も映らなくなりました。
試しにシャッター押してみました。
PCでメモリーカード読み込んだらちゃんと写ってました。それが↑の写真です。
過去、2度ほどレンズの交換修理をしましたが、今度は液晶の調子が良くないようです。
10年選手のデジカメ、修理に出すか買い替えか……。
スマホの機種変更も検討中なのでデジカメ買わずにスマホのカメラに特化した機種に変更するか……。
試案のしどころです。

あっ!今デジカメのスイッチ入れてみたら液晶画面普通に映りました。
単なる気まぐれだったんでしょうか?
しばらくデジカメちゃんのご機嫌見ながら考えよう~っと^^




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根旅行 3日目 皆美館の... | トップ | 島根旅行 3日目 境港・水木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿