あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

予定変更

2010年03月24日 | 日々の出来事
今日、義兄から電話で義母の入院・手術の日にちが変更になったと連絡がありました。
27日に入院で30日が手術だそうです。
これは病院側の都合で、義母の容態が変化したためではありません。
月末で義兄は仕事を休めないため入院の付き添いも手術の立会いも夫君が頼まれました。
27日は仕事休みだし、入院に付き添うつもりで31日に有休とってたのを30日に変更にしただけなので、たいしたことはないんですけど、27日に釣りに行って、入院前に義母に黒鯛を食べさせてやるんだと言ってた夫君の予定はあっさり覆されてしまいました。
それでも、今週末に予定してたことを全て27日のうちに済ませて28日はしっかり釣りに行く予定を立ててます。
夫君、タフだわ~(笑)

ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の着物 | トップ | 替え袖作っちゃいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タフww (choku)
2010-03-25 10:20:31
黒鯛は今がピークなの?
旦那さんは、タフだねぇ~(^^)(^^)
大きな黒鯛の写真待ってますよ~。

義母さんは食べられなくて残念だったけど
退院されたらのお楽しみということで(^^)

返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2010-03-25 22:53:09
( ̄~ ̄;) ウーン 年がら年中釣りに行ってるから黒鯛の旬がいつなのか良くわからない(笑)
一応、夫君の釣り仲間で作ってる会の名前が『鯛志会』なので、狙いは黒鯛みたいですよ。
黒鯛が釣れない時期でも釣りには出かけてますけどね^^

義母が退院する頃にはおっきな黒鯛がバンバン釣れてくれるといいなと思います。
家の人間は正直食べ飽きてますから、義母に心置きなくたらふく食べてもらえますからww
返信する

コメントを投稿