あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

なんなんだよぉ~~~

2010年11月15日 | 日々の出来事
今日の夕方、何の気なしに国営放送の相撲中継にチャンネルを合わせてしまいました。
相撲なんて滅多に見ないのに、って言うか、ここ何年も見たことなかったのになぜだかそのままチャンネル固定。
ちょうど結びの1番の1つ前の取り組みが終わったあたりだったのかな?
暫くして結びの一番が始まりました。
白鵬対稀勢の里



白鵬の連勝が止まりました。


たまたま見た相撲の取り組みがこんな大一番。
それも連勝記録がストップした一番。


私って運がいいの?悪いの?



この話をお嬢にしたらニタァ~っと笑って小さな声でこう言われました。

「疫病神ww」

o(´^`)o ウー それ言わないでよね。
内心、自分でも思ってたんだからさ。
私が見たから負けちゃったのかもって。
そんなわけないのはわかってるんだけど、タイミング良過ぎ……? 悪すぎ……?


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール、やったぁ~! | トップ | 着付け教室  第51回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿