あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

美容院

2008年12月10日 | 日々の出来事
今日、4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました

カラーリングとカットしてきました。
もう7年くらいずっと明るめの茶色に染めてたんだけど、今日は黒く染めてきました。
長さもだいぶ短くなっちゃった
春にパーマをかけてホットカーラーやヘアアイロンで相当髪にダメージ与えてたから毛先がだいぶ痛んできてたんで、一つに縛れるギリギリまで短くしちゃいました。

このところすっかり和装に目覚めた私^^
昔買った和装用のシニヨンのヘアピースを引っ張り出してきたら自分の染めた髪の色と全然合わない……o(´^`)o ウー
そこで意を決してそのヘアピースの色に合わせてカラーリングしてもらったんです。
7年ぶりの黒髪ww
長さもセミロングで前髪もおろしてなんだかヘアスタイルだけ若返っちゃった感じです(o^-^o) ウフッ

よぉ~~し!これでお正月は自分で髪も着付けもできるぞぉ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のドライブ | トップ | もう、いいよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿