あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

朝釣り、っていうか夜中!

2023年10月14日 | お出かけ日記
またまた夫君と早朝釣り行ってきました。

12日に日付が変わってすぐくらいに起きて1時半に家を出て釣り場に着いたのが2時半ごろ。早朝っていうか夜中だよね(笑)

少し前に同じ釣り場に5時半ごろ着いて釣りをしたんだけど時間が遅くてあんまりお目当ての魚が釣れなかったので時間を大幅に早めてリベンジです。

夫君は3時くらいから7時まで4時間ちょっと釣ってました。
私はというと、風が強くて寒くって。
それでも真っ暗な夜空一面に星が煌めいててとっても綺麗でした。
街の灯りとかがないから小さな星まで見えてすごかった。
良いもの見れたぁって感じでした。
さすがに星空は写真撮れなかったんでせめてもの月。



星空見るのも飽きてきて寒さに耐えかねて6時くらいから1時間ほど車に待避。

その後夫君が釣ってるとこまで戻ったら道具を片付けてるとこだったのでお手伝いして引き上げました。
釣果は前回よりは大漁です。
15cm前後の鯵が11匹とヘダイが1匹。
アジフライとヘダイを鯛めし風にして頂きました。



アジフライは美味しかったけどさすがに12時半起きはきついです。
それに寒い!(笑)
夜釣り朝釣りのお付き合いは来年の春まで無いかなぁ。

ドライブは楽しいんだけどね(^ー^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに着付けのお手伝い | トップ | UPしそびれてた着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿