あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

5月19日の着姿

2013年05月20日 | 着姿&日々の事
土曜日は朝早くから夫君と一緒にセントレアまで釣りに行ってきました。
朝7時半には家を出たので残念ながら洋服で^^
洋服で夫君とおデートするのはほんと久しぶりでしたねぇ。
お昼に回転寿司で食事。
土日にやってるマグロの解体ショーで重量当てのクイズがあって近似値5名に解体したてのマグロの中トロが一皿プレゼントされるんですけど、3度目の正直で当てることができました^^
私の予想は42kg。実際のマグロの重量は41.1kg。
私が最初に呼ばれたので一番近かったんだと思います。
夫君も38kgと予想し滑り込みで中トロGET。
おなかいっぱいお寿司を食べて、そのあとめんたいパークで明太子製品の買出し。
回転寿司とめんたいパークはいつもセットのデートコースです。
今回は夫君の釣りが追加されましたけど^^

そんなわけで日曜日の着姿です。



予報は雨でしたが午後からだったので着物着ました。
そろそろ袷を片付けてもいいかもしれませんね。



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日の着姿 | トップ | 5月20日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿