あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

あっけないね

2008年08月25日 | 日々の出来事
オリンピック、終わっちゃいましたね。
17日間、あっという間でした。
ワイドショーなんかでメダル獲得の瞬間の映像を何度も見ます。
何度も見てるのに、勝つってわかってるのに、決まった瞬間『やったーー!』って思っちゃいます(*^.^*)エヘッ

選手の皆さん、お疲れ様でした。
競技もさることながら、取材攻勢にもお疲れ様ww
メダリストたちはTV番組の出演なんかでお忙しそうで、いつになったらゆっくりと休めるんでしょう^^
早く休ませてあげてくださいな。

週間予報がずっと曇りや雨で最高気温が30℃前後の日が続きそうです。
30℃と言えば真夏日のはずなのに今年の傾向から涼しいと感じてしまいます。
慣れというものは恐ろしい(笑)
このまま秋になっていくのでしょうか?
そうは甘くはないよね?(o^-^o) ウフッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« す・すずしい…… | トップ | 予告あり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃え尽きた?w (choku)
2008-08-26 11:07:08
なんだか急に涼しくなっちゃいましたね~。
過ごしやすくて助かるねぇw

オリンピック、終わっちゃいましたが
連日の応援ご苦労様でしたw
燃え尽きちゃったかな~?
いろいろ問題もあったオリンピックでしたが、終わっちゃえば寂しいですね。

開会式の足型の花火、あれ見ててすごい感激したのにCGって聞いてガッカリでした。
閉会式のどれをみても「あれもCG?」って見ちゃってましたよ。

選手達はまだまだ忙しそうだよね。
当分続くのでしょうね~。
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2008-08-26 23:58:59
終わっちゃいましたねぇ~。
思えば17日間なんてあっという間ですよ。
_(^^;)ツ アハハ 開会式の花火、CGだったって言ってましたね。
すっかり忘れてしっかり閉会式の花火も『オオーw(*゜o゜*)w』って歓声上げて見てました
お気楽なやつです(o_ _)o))ペコリ

この17日間、結構オリンピック三昧だったつもりでいたのですが、見れてない競技っていっぱいあるんですねぇ~。
バレーボールと競泳とシンクロとマラソンは楽しみに見てました。
放送したのかしなかったのか……見たかったのに見れなくて残念だったのは馬術のホケツさん。
選手団の最高齢でしたっけ。結構騒がれたわりにはオリンピック始まってからはとんとお見かけしませんでした
メダルが期待されたり、相当メジャーな競技じゃないと放送されなかったのかもね。



返信する

コメントを投稿