あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

帰省の続き

2014年08月19日 | 着姿&日々の事
二日目は夫君とお兄の二人でまたまた釣りへ。
前日とは違うところに行ったようです。
この日は豆アジが入れ食いで、お兄の魚はずしが忙しく夫君は自分の釣りが出来なかったと渋い顔をしてました。
とはいえ、釣果としては大漁で50匹近くの豆アジを捌くのは大変そうでした。

から揚げにするために頭と内臓を取り出した後に



簡単にから揚げ粉つけて揚げました。
二度揚げしたので骨まで食べれました。ビールが進んだよ~^^

3日目はお昼過ぎに墓参りして帰路につく予定だったのですが、帰ってくる予定じゃなかった弟が急遽帰省すると電話してきたのでどうせならと弟が帰ってくるのを待って一緒に墓参りをしました。
そのため帰宅はその日の夜中。
かろうじて日付が変わる前に自宅に到着できました。
今回の帰省では行きも帰りもめっちゃ頑張って全行程の半分くらいはハンドル握ったかな。
知ってる道なら運転できるんだよねぇ~。
だけど走った事無い道はなぜだかハンドル握れない``r(^^;)ポリポリ
日帰りのドライブのときもきっと運転替わって欲しいって思ってるんだろうなぁ~。
でも、出来ないんだよねぇ~。
夫君、ごめんm(_ _;)m!!



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お盆休みが終わりました | トップ | どうでもいいことだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿