あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

5月6日の着姿

2013年05月06日 | 着姿&日々の事


カレンダー上は今日も祝日ですが夫君は一足先に今日からお仕事です。
日常が戻ってきたわけですがなんか気分が乗らないんですねぇ。

着物の方は上手く着れたんですがお太鼓がというより帯が上手く締めれなくて2度やり直してそれでも緩んできちゃってキィーーーーーー!!!ってなっちゃったから半幅帯でカルタ結びにしちゃいました。
気分が乗らない日って何やってもダメね。
夫君も居ないしぐうたらに過ごそう~~っと``r(^^;)ポリポリ


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に入ってからの着姿 | トップ | 5月7日の着姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2013-05-07 11:45:20
わかります!
そういう日って、ありますよ。

それに、連休が終わり、なんだかほっとして、力が少し抜けているみたいな気がします。
そういう微妙な変化が、帯の締め加減とかに、出るんでしょうかね。

私も今日は、やっと普通の日が始まった!!と思い、のんびりぐったりしています。
返信する
こぶたさんへ (リイ)
2013-05-07 17:36:35
連休明けでボーっとしたって言うのも確かにありますね。
気分が乗らない日は無理しない事にしました。
所詮はおうち着物ですもの。
なので、今日も半幅帯にしちゃいましたww
返信する

コメントを投稿