あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

久しぶりの

2009年03月29日 | 日々の出来事
昨日の夕方から釣りに行ってた夫君。
このところ家に持って帰れるようなお魚が釣れてなかったんだけど、昨日は20cm前後のメバルが2匹釣れて、お持ち帰りしてくれました。
久しぶりに煮魚にしていただきました。
美味しかったぁ~。
夫君が釣ってきてくれた魚の煮魚はめちゃめちゃ美味しいです。
お刺身じゃなくてもやっぱり鮮度は重要みたいねww
夫君の釣り好きのおかげで失敗しない煮汁の配合会得したしね~<( ̄^ ̄)>エッヘン
本来煮魚好きのお嬢も大漁続きの頃は正直辟易してたみたいなんだけど、今回久しぶりの釣果だったので、「これくらいの頻度がちょうどいいなぁ。久しぶりに食べると美味しいねって言えるくらいがちょうどいい」って言ってました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話 | トップ | 春、見ぃ~つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿