あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

11月21日&22日の着姿 

2013年11月25日 | 着姿&日々の事
21日の着姿



22日の着姿



ご無沙汰してしまいました。
体調を崩していたわけではありません。
気持ちが落ちてたわけでもありません。
ただなんとなくPCに向かう気にならなかっただけなのです``r(^^;)ポリポリ


とりあえず着姿だけはUPしておこうと思いまして^^



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日の着姿  | トップ | 着付け教室 第122回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン (choku)
2013-11-25 16:48:29
わかります、わかります。
PC気分じゃない時もありますよね。
のんびり、気の向いたときに更新してください(^^)

体調が悪いのではなくて
ホッとしました。


返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2013-11-25 17:43:28
ご心配かけちゃいましたね。
一時期モニターにかじりついてた頃が嘘のよう(笑)
特別忙しいとかPC触ってる暇もないってわけじゃないんですけどね。

心も身体もいたって普通ww
変わりのない日々を変わりなく過ごしております。
あまりにも何にも起きなくて退屈なくらいです。
退屈でもPCに向かわなくなったのはPC依存から脱却できたってことかもしれませんね。

マイペースで更新続けま~す。
お休みや閉鎖は全然考えてませんのでww
今後ともよろしくお願いしますです。
返信する

コメントを投稿