浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

7月19日(金)のつぶやき その3

2013年07月20日 | 政治

HiroshimaからFukushima 肥田舜太郎医師95歳の肖像 内部被曝の告発者、肥田舜太郎先生の活動を記録する映画の製作にご協力を! - MotionGallery:クラウドファンディング motion-gallery.net/projects/docto… @motiongalleryさん

3 件 リツイートされました

何故、僕が、はたともこ氏を応援するのか togetter.com/li/532178

4 件 リツイートされました

@ogasano1 そうです。比例で生活の党で個人名で15万票取れば生活の党内では1位にはなれるだろうといういうことです。

2 件 リツイートされました

@makochan1969 いつもお世話になります。8/25 ミクオン伊自良ステージのアクセス案内。岐阜駅発着送迎有料バスのご案内です。gifu-events.org/%E4%BC%8A%E8%8… … 8/31は、乗継になりますがコミュバスがあります。後程ご案内します。


ときわ台駅前にて、東 祥三さんと握手をした。大きくて柔らかくて、温かい手だった。


はたともこさん立川駅前で街頭演説中! ( @hatatomoko 立川駅前 moi.st/f00f27 )

11 件 リツイートされました

はたさん 心から応援してますよ。本当に勝って欲しい!国会にあなたは必要だ! ( @hatatomoko 立川駅前 moi.st/f00f27 )

4 件 リツイートされました

投票所で比例代表の候補者名は、貼りだしていないので投票のときには名前を覚えておく必要があります。ひらがな五文字の「はたともこ」と名前を覚えて下さいね。 ( @hatatomoko 立川駅前 moi.st/f00f27 )

6 件 リツイートされました

はたともこカー、立川に降臨!ガス火力推進を政策に掲げる候補者ならではの天然ガス自動車だ! pic.twitter.com/wjC0SUuysj


子宮頸がんワクチンの全員接種を中止にさせた本物の政治家「はたともこ」頑張れ! ( @hatatomoko 立川駅前 moi.st/f00f27 )

10 件 リツイートされました

【拡散】日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-… → TPPで交渉はもう出来ないと米国がいっているではないか!自民党はじめととするTPP賛成の政党はちゃんと本当のことを言え! #はたともこ 

21 件 リツイートされました

共産党め!はたともこさんの街宣にかぶせてくるとは許せん! ( @hatatomoko キャス moi.st/f00f27 )

4 件 リツイートされました

【拡散】日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-…... fb.me/IVopMYcD

13 件 リツイートされました

今日、明日でマスコミは躍起になって安倍内閣の支持率が高いことを喧伝してくる。平日、固定電話に出られる人たちが本当に民意と呼べるのか。そしてその調査方法は本当に公平かつ正しいことなのか。マスコミによる選挙介入を絶対に許してはならない!togetter.com/li/534527

10 件 リツイートされました

就業時間を終えたので社員に #はたともこ を徹底的に応援してくれというと二つ返事でOKとのこと。やるぞ~やるぞ~やるぞ~ #はたともこ応援団 #生活の党 #山本太郎 

3 件 リツイートされました

【原発はいらない!】甲状腺被曝、公表の10倍 福島第一作業員、半数未受診 news.goo.ne.jp/article/asahi/…
→福一原発事故で100mSv以上の甲状腺被曝をした作業員が、推計も含め2千人いたことが分かった。昨年12月の公表人数より10倍以上増えた。   #はたともこ

5 件 リツイートされました

はたともこ&山本太郎必勝作戦 togetter.com/li/534612
このふたりを何としても国会に送りたいです。 #比例区ははたともこ

8 件 リツイートされました

「真実を話そう。べっくらこくぞ・・・・」をトゥギャりました。 togetter.com/li/536015

3 件 リツイートされました

@makochan1969 #Fukushima #原発 #放射能 海洋汚染はチェルノブイリ10倍超!Gundersen☆字幕 #選挙 #自民 youtu.be/y7Fwht_ussU 汚染水漏れは将来何年も何年も継続する。放射能汚染水漏れは #チェルノブイリ の10倍超


【君の名は?】投票所で比例代表の候補者名は貼りだしていないので投票のときには名前を覚えておく必要があります。ひらがな五文字の「はたともこ」と名前を覚えて下さいね。

5 件 リツイートされました

@makochan1969浅野さん私間違えていました。比例で一人当選するのに15万票必要で、6人全員当選だと、500万票必要なんですね。(ドント方式なので単純に15万×6人じゃないんですね。)


┏┷┓
┃ ┃
┃は┃
┃た┃
┃と┃
┃も┃
┃こ┃
┃さ┃
┃ん┃
┃が┃
┃当┃
┃選┃
┃し┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃ ┃
┗━┛
短冊メーカー rhp.ninja-x.jp/apps_for_pc/Ta…

4 件 リツイートされました

はたともこ情報: 今日の演説の締めくくりは有楽町数寄屋橋交差点になるとのこと。応援に行こう!RT @hatatomoko: @makochan1969 数寄屋橋に直行しています。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿