浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

7月19日(金)のつぶやき その2

2013年07月20日 | 政治

【何故、僕が、はたともこ氏を応援するのか⑦】現在、東京選挙区から立候補中の鈴木寛氏は、文部科学副大臣のときにこの被爆20mSv/年の基準策定に関わり、福島の子供たちを非難させなかったという決定的なミスを犯している。そして、今、子供たちの健康に異変が起きている。

8 件 リツイートされました

【何故、僕が、はたともこ氏を応援するのか⑨】同氏の功績として称えられるのは、子宮頸がんのワクチンの使用を一時中止に追い込んだことである。これは圧巻であった。機会あるごとにこのワクチンの無効性と危険性を訴え、厚生労働委員会でも厚性労働省に質問し、その使用の中止を訴えていたのである。

5 件 リツイートされました

【何故、僕が、はたともこ氏を応援するのか⑩】はた氏は、粘り強い調査と交渉の末、今年(2013年)3月28日に行った質疑で遂に厚労省にワクチンが副作用が強いこととワクチンの効果が弱いということを認めさせたのである。動画をご覧頂きたい。youtube.com/watch?feature=…

5 件 リツイートされました

【何故、僕が、はたともこ氏を応援するのか⑪】議員になって2年足らずの議員がこのような功績を挙げるのはあり得ない。というのも、子宮頚がんワクチンの使用に関する法案の採決のとき、全議員が賛成した中ではたともこ氏のみが反対票を投じ、断固反対を貫いていたのである。

7 件 リツイートされました

@makochan1969 先週末の朝日新聞系の世論調査では内閣支持率が急落してますよ。


あなたの近くに生活の党”みやけ雪子が”街頭演説に参ります。公平な社会の実現とたしかな福祉の実現をめざす、三宅雪子を応援下さい。2枚目の比例投票用紙には”みやけ雪子”とお書き、是非とも国会で仕事させて下さい。 pic.twitter.com/ESgrjtYCZ7


今日は東京~千葉~東京日程。会合が2件(挨拶)ポスティングをした地域を集中的に街宣活動。街頭演説のスタートは少し遅め。それにしても、政治とは国民生活を(色々な意味で)豊かにするもの(のはず)。今日よりも明日、明日より明後日、全ての人が幸せを感じられるような政治を行いたいと思う。


ごとう慎太郎 (参院選:大分選挙区候補)さんを「生活の党」は推薦しています。みなさん、応援、お願いします。 「生活の党」の政策と参院選候補者(選挙区候補5名、比例代表候補6名)ならびに推薦候補者(3名)はこちらで見ることができます。 seikatsu1.jp


えんどう陽子 (参院選:福島選挙区候補)さんを「生活の党」は推薦しています。みなさん、応援、お願いします。 「生活の党」の政策と参院選候補者(選挙区候補5名、比例代表候補6名)ならびに推薦候補者(3名)はこちらで見ることができます。 seikatsu1.jp


糸数 けいこ (参院選:沖縄選挙区候補)さんを「生活の党」は推薦しています。みなさん、応援、お願いします。
「生活の党」の政策と参院選候補者(選挙区候補5名、比例代表候補6名)ならびに推薦候補者(3名)はこちらで見ることができます。 seikatsu1.jp


私は、プロフィールにも書いてるように「生活の党」の支持者ですが、東京選挙区なので、小沢さんが推薦決定した山本太郎さんのボランティアとして応援をしています。子ども達の未来のため、この国を変えるために頑張ると太郎さんは約束してくれました。みなさんも応援、よろしくお願いいたします。


#参院選 もラストスパートとなりました。比例区、#はたともこ(生活の党)を全力で応援しましょう。公式ツイッター@hatatomoko のフォローとFacebook facebook.com/hatahatatomokoでイイねボタンを押して応援頂きたいと思います。

9 件 リツイートされました

日刊ゲンダイ【1面特集】参院選投票日まであと5日 自公はなぜ、TPP・原発再稼働・改憲や消費増税の是非など、本当の争点に触れないのか これは争点をヒタ隠す詐欺選挙だ 「ねじれ国会が悪」の大ウソ 野党全滅で民主政治の終わり 恐怖の独裁政治が始まるゾ 自民独裁を許した選挙民のこれから


@makochan1969 マスコミは本来の使命を捨て去っているので、我々が唯一行使出来る選挙の際は黙って静かに願いたいと思います。でもこのままではマスコミの胡散臭さが拡散拡大します。自業自得ですね。


┏━━━━━┓
┃候補者氏名┃
┃又は政党名┃
┣━━━━━┫
┃  は  ┃
┃  た  ┃
┃  と  ┃
┃  も  ┃
┃  こ  ┃
┗━━━━━┛
投票用紙メーカー touhyou.net

2 件 リツイートされました

【拡散希望】参議院比例に出馬中のはたともこさん。重い副作用がある子宮頸がんワクチンの闇を暴き全員接種を食い止めた唯一の国会議員。この有能な政治家に投票をしよう!#はたともこ pic.twitter.com/o3XmbhgR7M

15 件 リツイートされました

【生活の党が勝利するために①】参院選について本当のことを話す。生活の党は現在、比例では1議席確保で2議席目を狙えるかどうかという状況。1議席を確保するには120万票必要。従って、今から言っても遅いのだが、脱原発と反TPPを掲げる政党は一丸となるべきであった。

8 件 リツイートされました

【生活の党が勝利するために②】その意味では選挙協力をしているとはいえ緑の風(谷岡代表)との分裂選挙は本当に痛い。生活一本で纏まれば2~3議席は確実であった。そこでである、是非、生活の党の支持者は、比例区は、生活の党の候補者の名前を書いて欲しい。他党によい候補者がいたとしてもだ。

4 件 リツイートされました

【生活の党が勝利するために③】それは比例票で120万票取れる政党でなければ比例区で議席は確保できないからだ。今回も政党が乱立しているが、いかによい候補者が出ているとしてもその政党が120万票取れる政党かどうか判断して欲しい。2人目を確保するには240万票必要である。

6 件 リツイートされました

【生活の党が勝利するために④】239万票でも1人しか確保できないのである。つまり119万票は勿体ない話だが死票となる。小沢一郎は、1人で500万票取る政治家だといわれた。彼が30年間、政治の中枢にいられたのは、この500万票という誰も出せない数字を1人で叩き出してきたからだ。

7 件 リツイートされました

【生活の党が勝利するために⑤】これが小沢神話の虎の巻である。熱烈な支持者がずっと支えてきたのだ。500万票というと120万票で割れば4人当選できる数字である。生活の党を勝たせるには、比例で生活の党の候補者の名前を書く必要がある。お願いだ。選挙だけは勝たないと意味がないのだ。頼む。

14 件 リツイートされました

鈴鹿ひろ美のモデルが沢口靖子と聞いて納得。破壊的な歌唱力もさることながら、デビュー作が「刑事物語3 潮騒の詩」で同タイトルの挿入歌も歌ってるとなれば、ただの偶然とは思えない。#あまちゃん pic.twitter.com/JAfqgtwpg1


町田の皆さん はたとこもさんを宜しくお願いします! ( @hatatomoko 7/19ライブ町田駅前 moi.st/efead3 )

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿