浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

昨日の「太田まさひさ県議県政報告会」のご報告とお礼

2011年03月14日 | 政治

昨日、開催されました太田県議の県政報告会には
11日の震災の後にも関らず約50名の方にご参加頂きました。
多くの方にお集り頂き有難うございました。心より御礼申し上げます。

太田県議は、議会でも防災委員会に属しこれまで岐阜県の防災に
力を注いできたこともあり大変この分野に明るい県議です。

災害に備えるために、自助、公助、共助の3つの考え方を示し、
防災ボランティアを県内でネットワーク化することで不測の事態の際の
安否確認、救援物資の調達などが円滑にできるようにする体制を構築
したいという話もありました。

柳原市議、冨田候補予定者の2名が応援にかけつけてくれました。

こういうミニ集会をどんどん開いていって同君の政策を伝えて
いって欲しいと思います。

参加頂いた方、有難うございました。

浅野拝

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅野さん (岐阜市民part2)
2011-03-14 20:01:52
浅野さんの熱い演説聴けると思ったら出番なしでがっくり。太田選対は馬鹿じゃないの?
残念です (浅野まこと応援団)
2011-03-16 05:12:51
ツイッター・Facebookから来ました。
知っていれば参加したかったのですが、音沙汰なく残念でした。
4年前が懐かしいですね。
新人としての期待感、新鮮さ、浅野さんから同い年の同志として紹介されて共鳴し、岐阜市民に太田さんを伝えて回ったあの頃が。
県議としての取組・実績は素晴らしいものがあります。
それだけに、支援者を広げようとする姿勢が市民にに伝わらないのが残念です。内輪で集まって報告会をしていてはもったいないです。
浅野さんからも、支援者・共感者を広げる&固める姿勢を強く持つように、フォローしてあげて下さい。
ちなみに (浅野)
2011-03-16 05:19:30
岐阜ではなく、可児の村上県議の陣営からは事務所開きの案内と参加の依頼がありました。今井衆議院議員、山田衆議院議員、富田可児市長とも再会し、ご挨拶してきました。
上↑の投稿 (浅野まこと応援団)
2011-03-16 05:21:18
ちなみに(浅野)と投稿しましたが、(浅野まこと応援団)の間違いです。すみません。
頑張りましょう (浅野 真)
2011-03-16 15:03:52
コメント有難うございます。統一地方選挙は既に本番さながらで始まっております。太田さんは既に選対に全てを任せ、1人でも多くの方に会うために外に出ていますので、至らなかったところがあったかもしれません。一度、事務所に励ましに来られてはどうでしょうか。

コメントを投稿