浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

12月22日(土)のつぶやき その1

2012年12月23日 | 政治

おはようさ~ん 今日も一日頑張りましょう!


原発と日本人 自分を売らない思想 (角川oneテーマ21) 小出 裕章 amazon.co.jp/dp/4046534184/… @AmazonJPさんから

4 件 リツイートされました

SOS情報&救急笛 ワールドメディカルホイッスル(日本製) amazon.co.jp/dp/B008QR9V68/… @AmazonJPさんから

1 件 リツイートされました

維新・改革の正体―日本をダメにした真犯人を捜せ 藤井聡 amazon.co.jp/dp/4819111973/… @AmazonJPさんから

3 件 リツイートされました

投票率最低なのに…選挙区無効票は過去最高asahi.com/politics/updat…不正選挙の証拠続々と。『投票所に足を運んだものの投票先に悩み、白票を投じた有権者の姿が浮かび上がる』と朝日の記事。そのような人はわざわざ投票所には行きません。 pic.twitter.com/iOoDXJxR

浅野 真 さんがリツイート | 141 RT

RT @yukiko_okimoto: 広島6区亀井氏は91,078票をとっているのに、未来の比例票がたったの22,711票? (亀井票91,078)ー(比例の未来票22,711)=68,367票はどこに消えた?@saitoyasunori

浅野 真 さんがリツイート | 90 RT

吹き出し続ける不正選挙の証拠 捏造 『ムサシの公式 未来の党比例区得票=小選挙区得票×0.6』 blog.goo.ne.jp/luca401/e/f92f… @luca215さんから

41 件 リツイートされました

不正選挙の指摘がやまない。それも体験談や目撃談が出ている。わたしも、投票にはいつも決まった時間に行くのだが、例年になく参加者が多く、列が出来ていたのを目撃している。全国から同様の報告がある。民主党代表選の不正といい、検察の不正といい、もうこの国は終わっているのかもしれない。

浅野 真 さんがリツイート | 424 RT

野田が民主党の両議員総会で「深く深くお詫びします」と。修辞の畳語は、もっとも安易で、心のこもらない修辞である。1回でダメそうだから「深く深く」と2回繰り返す。それが通じるところに、民主党のレベルの低さがある。菅や野田の代表選での演説は畳語を使いまくっていた。

浅野 真 さんがリツイート | 50 RT

民主党は再生できない。なぜなら敗因を分析できないからだ。まだ「自分たちの実績が国民に伝わらなかった」と幸せだ。選挙中に野田がテレビに出る度に、票を減らしていった。ネット広告の、野田の背景の血のような赤色。あの趣味の悪さ。テレビからもネットからも消えて、ほっとしたよ。

浅野 真 さんがリツイート | 73 RT

『各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。』 amba.to/R1KpO9

25 件 リツイートされました

午後から晴れてきたのでハッピーを連れて散歩してきました。こんなにゆっくりできる土曜日は何ヶ月ぶり。p.twipple.jp/6SVbx


リチャード・コシミズ講演会 ustre.am/ZN4

2 件 リツイートされました

【ゲンダイネット】すでに4陣営から違反者 維新 逮捕者続出 ヒド過ぎた選挙戦  gendai.net/articles/view/…

10 件 リツイートされました

つうか、票を機械で数えるのやめろって感じ。 ( #dokuritsutou live at ustre.am/ZN4)

浅野 真 さんがリツイート | 6 RT

SOS情報&救急笛 ワールドメディカルホイッスル(日本製) amazon.co.jp/dp/B008QR9V68/…

浅野 真 さんがリツイート | 2 RT

当社通販サイトに熟成 黒にんにくエキスを追加しました!shop-online.jp/matrust/index.…

浅野 真 さんがリツイート | 1 RT

「原発を輸出しないなんて、もったいない」と国会答弁で原発輸出を進めるべきだと言った小池百合子。このゴミ議員も当選、ゴミ議員はみんな当選です。ゴミほど当選。

浅野 真 さんがリツイート | 19 RT

特別会計の白紙を主張した小沢一郎を失脚させ、財務省はシロアリに税金を垂れ流し、自分の天下りを守った。。検察庁は、検事総長の人事を国会同意を主張した小沢氏を失脚させお仲間人事を守った。 「あの」小沢が、国民の利益を取り戻そうとしていたことを、原発反対のすべての皆さんに知って欲しい

浅野 真 さんがリツイート | 157 RT

「TPPは日本と韓国を長期的に潰す為に行う」米国公電をウィキリークスが暴露。 rui.jp/ruinet.html?i=…

35 件 リツイートされました

テレビはその時、低投票率だとばかり報道し、各地の行列を一切黙殺した。@madonnadelprato: これはすごい!投票所は長蛇の列の証拠写真集。「投票率低調」の一方で、「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 matome.naver.jp/odai/213556310…

浅野 真 さんがリツイート | 40 RT

お台場海浜公園に来ています。 twitpic.com/bo78ew

1 件 リツイートされました

クリスマスツリーのイルミネーション twitpic.com/bo78qu

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿