浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

12月21日(金)のつぶやき

2012年12月22日 | 政治

なるほど!RT @mirai_ibaraki: @TokikoKato 未来の党副代表の森ゆう子議員に直接聞いた話ですが、昨年のドイツ視察で、フランスなどから電力購入は0と政府に確認したとのことです。原発推進派によるネガティブキャンペーンかもしれません。

浅野 真 さんがリツイート | 32 RT

@ToryUFO 巣ができなかったりして(笑)


おはようさ~ん 今日も頑張りましょう!


【これは賛成!】参院選までにネット選挙解禁=「投票率向上につながる」―安倍総裁(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-…

12 件 リツイートされました

NHKはじめ民放TV局が、滋賀県議会の模様を伝えて嘉田知事ネガキャン、でも橋下については何故かスルーという分かりやすい偏向報道RT” @gogohmatui @tokunagamichio 嘉田未来の党には「議会が猛反発」とネガキャンのNHK。得意の印象操作。維新橋下には触れず。

浅野 真 さんがリツイート | 68 RT

「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213556310…

17 件 リツイートされました

ワールドメディカルカードについて~難波社長インタビュー goo.gl/g4FNK

1 件 リツイートされました

選挙の最大の醍醐味は真の友ができること。これは勝っても負けても変わらない。それが財産。

8 件 リツイートされました

あっ今週末は有馬記念があるんだ。最後に一発いいことあるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿