MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

デューイ兄貴がやってきた!!

2012-04-06 19:26:46 | お友達・イベント
2012.3.31 土曜日

この日はとーっても嬉しいお友達がやってきました



まるるにとっての兄貴、デューイ君がまるる地方にやってきたのです
ここんとこご無沙汰で本当に久しぶり。

デューイ君はまるるが一番最初に出会ったワンコ。
その懐かしいドタバタ様子はこちら
その後もお泊りさせてもらったり、 そら君をオヤジ狩りしたりいろいろありました

いろいろな事をデューイ君から、そして飼い主さんから教わったので
今のまるる生活が楽しめているのはデューイ一家のおかげなんです



そのデューイ君がお嫁さんの若林ちゃんを紹介してくれました
とってもカワイイお顔の若林ちゃん。
飼い主さんに言わせるとかなりのお転婆と聞いていましたが
吠えられる事はあったけど、充分まるると仲良く出来ましたよ



まるるのホーム公園でお散歩。

今までの話や懐かしい話でとても楽しい時間でした



少しは元気に走ろう~って事でロングリードにして
みんなでオモチャのレトリーブしてみましたよ。
デューイ君はレトリーブが大好き 若林ちゃんも着いて行って走る、走る



まるるがオモチャを取ろうとするとちょっかいを出す若林ちゃん。
でもまるるはヘッチャラだよ。 むしろとっても楽しそう
別々のオモチャでずーっと遊んでいたね



デューイ君と若林ちゃんはそんなに仲良くないんだよ、って言ってたけど
一緒にお水を飲んでいる姿は充分仲良しだったよ



若林ちゃんもデューイ君に引きづられて頑張って走ってたね



でも最後はバテバテだったかな
ツンデレだから、男の遊びには着いていけないわよ~って言ってみたい

風も強くて、いつ雨が降ってもおかしくない天気だったので
ここで早めにカフェへ移動しました



DOG CAFE INDY HOUSEさん ここならゆっくりできるからね。

若林ちゃんはこの日カフェデビュー。 洋服を着るとおとなしくなるんだって
ランチタイムまでお茶しながら楽しいおしゃべり



ワンコ達にはチキンミートボール。 嬉しくてシフォンケーキもあげちゃった
若林ちゃんのお口にあったかな?



パパさんからゆっくりゆっくり食べてました。
人参だけ残してたのは面白いね。



ランチも美味しいって気に入ってもらえて良かったぁ



若林ちゃん、最後には眠そうだったね。 初めての体験がいっぱいだったね



デューイ君も楽しんでくれたかな?
わざわざ会いに来てくれてありがとう。 本当に楽しかった



車に乗り込んだら元気復活だったね。
良かったらまた遊びに来てね。 そして私達もまた遊びに行きます。



手づくりクッキーもサンキュー
料理上手の彼女のセンス、大好きです。 また会えるのを楽しみにしています


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-04-06 19:55:55
デューイ君の登場、久しぶりですね。
相変わらず格好いいわ。
お嫁さんが出来たんですね。美人さんで良くお似合いのカップルだわ。

仲良く遊べたみたいで互いに覚えてるのかな?
カフェのランチも美味しそうだし、ワンコ達もご馳走沢山食べられて良かったね

クッキーのシール、いいわね~
返信する
Unknown (はりぼ)
2012-04-06 21:25:32
うわ・・・・

・・・・・。

デューイも若林も。。。
こっちのブログでみるほうが
めっちゃかわいい^^;

かわいく撮ってもらっちゃってホントありがとーございますw^^

オトナになったまるるは
ほんとナイスドッグw^^
ほんとに気がイイし理想的な男子になってて
あのような若林の粗野粗暴ぶりにも
全然動じず歩み寄る姿勢は
今のヤジばっか飛ばしなんでも反対って言うだけの霞が関にも見習ってほしいくらいです^^


久々に懐かしいのと新鮮なので
ほんと愉しかったw^^
これからはなんとか若林をまるると愉しく
遊べるまでにしてやりたいので
ご協力よろしくお願いしますw^^

ほんまこちらこそありがとでしたw^^

個人的にはクッキーのシールが
このようなカタチで褒められてうれしいです^^
ありがとですw^^



返信する
Unknown (peco)
2012-04-07 02:50:01
はりぼさん、久々の登場ですね。
前の日に来るよ、って聞いてたので若林さんに会えるの
いいなぁ、って思ってました☆
近所なのにね。。。そらの電車嫌いが克服できない今、
ワンコ連れは厳しい~~~。
2wansとまるりん、一緒に遊んでる姿はほんと楽しそうで。
若林さんがツンデレって聞いてたけど、結構デューさんとも
まるりんともちゃんと遊んでるみたい。
カフェデビューもできて良かったね。私たちの近辺には
おされなカフェないですもんね。。。(苦)
返信する
Unknown (モンまま)
2012-04-07 17:28:29
デューイ君カッコ良いですね~
私は白黒ジャックが理想だったので憧れのカラーです
デューイ兄貴と初対面の時は小っちゃかったまるる君だけど、
今は大きく成長してて追い越しちゃいましたね
かわいいお嫁さんの若林ちゃんを紹介するあたりはやっぱり兄貴の貫録~
楽しい1日になって良かったですね~~
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-04-07 20:44:07
本当に久しぶりに会えましたぁ
相変わらず筋肉ムキムキのいい体で
元気一杯でレトリーブを楽しんでいましたよ
お嫁さんもカワイイお顔でベストカップルですよね
デューイ君、まるるの事覚えていてくれたかな。
一緒にカフェに行ったのも初めてでとっても楽しい時間でした

このシールいいですよね
返信する
*はりぼさん* (あさぴょん)
2012-04-07 20:49:48
この日は本当に遊びに来てくれてありがとう
デューイ君も若林ちゃんも可愛く撮れてますか?
動きが激しいし曇りだったから写真難しかったよ~
でも満足してもらえて良かった

まるる、体は大きくなったけどまだまだ子どもっぽくて、
デューイ君に久しぶりに会えてデレデレでしたね
少し落ち着きが出て貫禄が出たデューイ君。
やっぱり妻をもらったからかしら?
若林ちゃんもとってもキュートで、もっともっと一緒に遊びたいです。
もっと仲良くなれるといいな。
私達もとっても楽しい時間でした

クッキーも美味しかったよ!
このシールのセンス最高です
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2012-04-07 20:53:24
天気が悪くて一緒に遊べるか心配だったけど
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです
こんな風に外で遊ぶのもはじめてかも。
とっても新鮮でしたね
そら君もまた一緒に遊べたらいいのにね~

お初の若林ちゃん、本当に可愛らしい顔で
まるるとの絡みもこれから楽しみです。
カフェデビューも出来て楽しい一日になったんじゃないかな
またはりぼ家で美味しい物食べたいね
その時はまたそら君も是非
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2012-04-07 20:55:54
デューイ君かっこいいですよね。
お洋服着ているからよく分からないかもしれないけど
筋肉ムキムキなんですよ
はじめはまるるの方が小さかったけど今では追い越しちゃって。
それでも威厳はあってお嫁さんも紹介してくれてかっこいい兄貴です
今回はお初の若林ちゃんがいたので午前中だけでしたが
またゆっくり一緒に遊ぶ日も近いと思います
返信する
Unknown (りんママ)
2012-04-08 21:28:41
おーっ!!
デューイくんだぁ≧▽≦
筋肉ムキっのデューイくん相変わらずかっちょいい☆
若林ちゃんっていう可愛らしいお嫁さんもらったんだぁ*^ー^*
まるるくんも久しぶりのデューイ兄貴と遊べて
嬉しかっただろうね♪
楽しい1日になりましたね^^
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2012-04-09 11:43:14
本当に久しぶりにデューイ君に会いましたよ
変わらずにカッコいい兄貴ぶりを見せてくれて
まるるもとっても嬉しそうでした
若林ちゃんも紹介してくれてトーちゃんも大喜び。
楽しい一日になりましたよ
返信する

コメントを投稿