MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

平成令和の大型連休 日本最北端へ 6日目

2019-07-19 11:55:17 | まるる旅行記 長旅車編
2019.5.2

りんちゃんファミリーとの札幌の朝



円山公園へ行き、朝のお散歩をしました。



お天気も良く、シニア犬カップルのゆったり散歩。

札幌でりんちゃんとお散歩出来るなんて幸せだね



この後ワンコにはお留守番してもらい、

北海道神宮へお参りに行きました。



諸国一宮の御朱印をもらい、みんなで参拝⛩



六花亭の北海道神宮限定の焼きたて饅頭を頂き、



ここで一足先に帰路へ向かうりんちゃんファミリーとはお別れ

今回は少しでも一緒に北海道で過ごせて本当に嬉しかった😍

ありがとうね😀


その後我が家は、溜まった洗濯物をコインランドリーで洗い、



お昼はワンコOKのスープカレーのお店があると言うので

そこへ向かいました。



広々店内でワンコOKのエリアも広め。

スープカレーはグリル野菜とメインのお肉を選べて

スパイシーで美味しかった😃 札幌でスープカレー🍛

名物を食べられて良かった🎶 そして札幌を出発して、、、



小樽に来ましたよ。 この旅行初の雨で、少し霧雨でしたが

まるると小樽散策の時は青空も見えました。



まるると赤煉瓦や運河沿いをお散歩。

うれしいなぁ。 でもまるるはちとお疲れ様かな。



まるるは車でお留守番してもらい、小樽ビールの

小樽倉庫で乾杯🍻 雰囲気も良かった。

小樽の綺麗な夜景も始めて鑑賞出来ました

さぁ、明日はどこまで行こうかね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿