MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

いじめっ子まるる

2008-01-28 13:47:46 | お友達・イベント
さてさて・・・ここからそら君が合流です

 

まずはデューイ君まるるから洗礼を受けるそら君
しつこい2ワンにそら君はビビリまくりです。



あまりにもしつこい2ワンに怖がってしまい
すかさずpecoさんのところへ助けを求めに行きます。
まるるは遊ぼう、遊ぼうとしつこい

それでもpecoさんはそら君に「頑張れ~」と遊ばせようと試みますが・・・

 

挙句の果てにpecoさんによじ登ってまで助けを求めます
これには可哀想で・・・ 結局pecoさんの膝の上へ。
これでちょっと安心したような顔をしたそら君です。

 

デューイ君がちょっと激しかったので、はりぼさんに怒られちゃいました。
反省の室内リード犬になっちゃった

 

そら君が少し慣れたかな?と思い、すこしウロウロさせたら・・・
まるるそら君に乗っかっちゃった
今までこんな事したこと無かったのでもうビックリ!と同時に喝です
それなのに何度もそら君にちょっかいを出すまるる。。。
こんなにいじめっ子になるとは思いませんでした。 ごめんよ~ そら君。。。

それから3~4時間くらいはそのような状態が続き・・・
そら君はずーっとpecoさんの膝の上
そんなこんなでまるるトーちゃんが合流、デューイパパも帰宅して
デューイ亭特製お鍋が登場です

 

さすがに食事をするのに大きなそら君が乗ってると食べられないので
そら君にはちょっと我慢してもらいました。
私達は申し訳なく?楽しい団欒



デューイ君まるるはテーブルの下でガウガウ合戦
この2ワンはこれでいいみたいです そしてそら君はと言うと・・・

 

みんなの見えない場所で隠れてました
pecoさんの上着を見つめて「帰ろうよ~」とずーっと訴えてます。
かれこれ6時間くらいは一緒に過ごしましたが結局みんなに慣れず。。。
その姿が可笑しいやら可哀想やらで・・・
体は大きなそら君なのにノミの心臓だったようです。。。
私やはりぼさん、pecoさんは楽しい一時でしたが
そら君にとっては悪夢の時間だったと思います

あんないじわるまるるに私もガッカリです 本当にゴメンなさい
これに懲りずにまた遊んでくれるといいな



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりぼ)
2008-01-28 15:56:26
いや~~絶対にドッグランにはいけない会。。。
愉しかったですねw(そらくん以外)

まるるも犬のコ。。。
わたしら人間のことばではいじわるっこいじめっことあらわしちゃうけど。。。アニマルな世界ではDNAにきっとしみこんでるんでしょうなww
血のつながりとか関係なく弱いコを守る
っていうのは人間界だけの美徳なんでしょうねwと
つくづくまるるたち犬の動物行動学?で感じましたわw

マルコビッチならぬボンジョビッチの穴。。。
楽しゅうございましたw
また第2回ボンジョビッチの会やりましょうねww
返信する
Unknown (hana)
2008-01-29 01:51:27
そらくん初登場で、どんな感じになるか?とても楽しみにしていましたけど
そらくんにとっては、最悪の日になっちゃったみたいですね。
もう少し相手が落ち着いていれば少しは良かったかもしれないけれど、
何せ元気一杯の野郎達だもんね。(笑)
ドッグランへ行く予定も断念したって、pecoさんに聞きました。
そらくんのドックランデビューはいつになるか?

そらくんには可愛そうでも、皆さんで楽しく過ごせて、
良かったですね
近かったら、私も参加させてもらいたいです。
返信する
Unknown (peco)
2008-01-29 01:57:50
はぁ~、申し訳なかとです(何故ここだけ薩摩??)
まったくビビリ過ぎで困りましたぁ。
最年長でデカジャックだったのに、経験値はお子ちゃまで。。。
ボンジョびっちの会は楽しかったんですが、そらには悪夢の
1日だったことでしょう。既にケロッとしてるけど・・・。
また懲りずに誘って下さいねぇ~。
まるるくんもデューさんもごめんね・・・。こんなヘタレで。
返信する
*はりぼさん* (あさぴょん)
2008-01-29 08:35:09
楽しかったです~♪(たぶんそら君以外・・・)

確かにワンコ社会は上下関係が大切らしいので
これをいじめっ子と言っちゃうのはナンですが、
それでもすごいギャング達に見えたと思います(そら君は)
ノリノリなのは飼い主だけで
本当に悲惨な恐怖の時間を過ごしたそら君の今後が楽しみです

ボンジョビッチの会、是非またそちらでお願いします
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-01-29 08:39:47
そら君はどのようになるか楽しみでしたが
反対に可哀想でしたよ~
パワーが有り余った2ワンのギャング達が
大きなそら君に向かっていく様はまるでオヤジ狩りのようでした
そら君には申し訳ないけど、私としては面白い風景を見られて
また楽しい時間を過ごせて嬉しかったですよ
hanaさんもお近くだったらめちゃめちゃ楽しいよね
一日家事休暇をいただいてデューイ亭にいらしてみては?
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2008-01-29 08:44:48
大きなそら君があんなにビビリ犬だとは・・・
いやぁ~本当に性格がそれぞれ違うんですね!
こちらこそ、まるるが申し訳なかったです
そら君は今はケロッとしてると聞いて安心しましたよ~
トラウマにならないといいけど。。。
少しずつですが慣れていくといいですよね
まるるにも言い聞かせておかなければ
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-01-29 10:21:43
そら君、それなりに良い経験をしたのでは?
さくらがもしその中にいたのなら
多分一番のいじめっ子になってると思います。
最近弱いものいじめに目覚めて
ガウガウも11連勝です....困ったもんだ~
返信する
Unknown (mame&tora)
2008-01-29 12:27:10
ありゃ~ありゃ~!!
楽しそう♪まるるちゃんとデユーイ君は同じタイプなのかな?
そらちゃんはまた違うタイプのジャックなんだね♪
色々個性があって楽しそう♪
ちなみにmame&toraがそこに居たら、
toraはもちろん!まるるちゃんとデユーイ君の輪に参加すると思うけど、mameもまた違う行動をするんだろうなぁ~
ちょっと考えると怖いけど、

テーブルの下はガウガウで一杯!
テーブルの上はお酒が一杯♪
返信する
Unknown (ゆい)
2008-01-29 15:07:26
そらくん大変でしたねぇ~
びびりちゃんっていますよね。
ジャックなのにでもそれがかわいいですよね。

まるるくん、弱いものいじめはだめですよ
な~んて、まるるくんなりにコミュニケーションとりたかったんでしょうね。
ゆっくり、仲良くなれるといいですね
返信する
Unknown (りんママ)
2008-01-29 15:50:07
おぉ~楽しそう(空ちゃん以外)
まるるくんの意外な一面も見れちゃったんですね。
でもまるるくんいじめてたのかなぁ
きっとなんで遊ばないのって不思議に思って
しつこくお誘いしてたのでは~ 
ってしつこすぎ

いろんなタイプの男の子がいるんですね
りんがその中に入ったらどうするんだろう
考えただけでもワクワクしちゃいます
返信する

コメントを投稿