MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

まるるの夏休み 2018 キャンプ編

2018-08-20 11:26:48 | まるる旅行記~東北~
hanaさんのセカンドハウスを後にして、我が家は那須へ向かいました。



2年前に来たことがある、那須高原オートキャンプ場に

フリードッグサイトに2泊です😃

ここならまるるも好きに過ごせるからいいね👍



日が暮れるのをゆっくり眺めながらBBQ。

さすがにまるるもお疲れちゃん



翌日は朝ごはん後に那須観光へ。

温泉神社で御朱印をいただき、



殺生石へ。硫黄の香りが満載。



少し日差しが暑いけど風があって気持ちいいお散歩コース。



ランチはドックカフェ Cafe Peacheさんで馬肉のステーキを食べてご満悦🐶



少し雨が降ったりもしたけど、のんびり楽しいキャンプでした

帰りのまるるはお疲れちゃんだったけど、楽しい夏休みになったかな。

私達もこれでリフレッシュ

また次のお出かけを楽しみに頑張ろう👍

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンまま)
2018-08-22 10:10:04
ご無沙汰しています!

久し振りのまるる君のブロクを嬉しく拝見しました!
元気そうで何より~。
ジャック仲間さんも皆元気そうで良かったぁ。
モンもお蔭様で元気です。
返信する
✳︎モンままさん✳︎ (asagi_hina)
2018-08-23 00:23:50
お久しぶりです!
今年は酷暑でしたがモンちゃんも元気そうで良かったです🐶
まるるは歳のせいかだいぶ体力も続かなくなり、寝ている時間も多くなりましたが
元気に過ごしてますよ😊
コメントありがとう❤️
返信する
どうもです (ポップコーン)
2018-08-30 14:19:40
ご無沙汰です。
「まるる」も殺生石行きましたね!
我が家も7月下旬のめちゃくちゃ暑いときに行きました!
同じようなショットで面白い。

今年の夏は暑いですね。
うちのプリッツ&ラニも元気ですよ。
まるるも元気ですか?
返信する
✳︎ポップコーンさん✳︎ (asagi_hina)
2018-08-31 11:45:53
ご無沙汰です(^∇^)
殺生石へ行っていたんですね!
まるる、何か感じたかなぁ?笑
ラニちゃんも元気に一緒に旅行行けて良かったですね😃
まるるも元気ですよ🐶 体力は続かなくなりましたが😅
またお会い出来るのを楽しみにしています🎶
返信する

コメントを投稿