MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

雨でも、ジャワワりんちゃんと走ったよ!

2012-04-04 20:34:09 | まるるとお出掛け
2012.3.24 土曜日

この日は朝から天気予報は。 出掛けるのを渋ってたら・・・
ジャワワりんさんからお誘いのメール



急いで仕度をして、鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートへ行ってきたよ

ここなら少しの雨でも汚れないし安心だね



すぐにりんちゃんはウェルカムしてくれました
クサクサしていたから誘ってくれてありがとうね



午前中はイマイチお友達も少なかったけど
まるるはトイプーちゃんと追いかけっこして嬉しそう

ジャワワりんちゃんも、このトイプーちゃんとは上手く遊べたね



で、りんちゃんとまるるは・・・と言うと、

向かい合って



逆方向へ走る



何度吠えられても、クロスしては



まるるはまったく気にしないで向かっていく

ホント空気読めないよね。。。 ごめんね、りんちゃん

少し雨足が強くなってきたのでランチ。 隣がカフェなのも本当に嬉しい



席に着いたらジャワワりんさんからまるるに誕生日プレゼントをくださいました
まるるの大好きなオヤツにオモチャ。 いつも気に掛けてくれてありがとう



中に入っていたお洋服は着せてみたらピッタリ 素晴らしい

お洋服は普段自分が選ばないようなスタイルの物をプレゼントしてくれるから嬉しい
まるるもとっても嬉しそう。 本当にありがとう



そして雨が落ち着くまでゆっくりおしゃべりしながらランチ。
カフェ飯、美味しいね



午後もまた別々の方向へ走って楽しむ2ワン。 面白い

お友達も増えてきて楽しく遊びましたよぉ



誘われる事は珍しいまるるなのでトーちゃんもとても嬉しそうでした
お肉の話も盛り上がるしね
残念な天気でしたがとても晴れやか気分の休日が過ごせました。

また是非一緒に遊びましょうね。 この日は本当にありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2012-04-05 08:29:53
サプライズなプレゼントってとっても嬉しいですよね。
しかもそれがサイズぴったりのオヨフクだったら なお最高度アップですよね。

ランチを挟んでランで遊ぶなんてジャワワりんちゃんもまるるちゃんも最高の休日になったでしょうね。
おニューなオヨフクもとっても似合ってますよ。
返信する
いいねぇー (ダッシュママ)
2012-04-05 21:46:10
やっぱりワンコも成長してくると、パピーの頃のような飼い主同士わんこ同士の付き合いも減ってきますもんね♪
ブログの更新回数も減ってきたり、辞めちゃう人もいるしね~。
だからこそ、こうして気楽に会えるお友達は大事にしたいですよねぇ☆
まるるくんのお洋服、プレゼントしてもらったの、とっても似合っているよ(。・ω・。)♪
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-04-06 19:17:34
とっても嬉しいサプライズでしたよ
それもまるるの事をよく知っててくれているから
サイズもピッタリのお洋服をしていただいて
まるるも幸せものです
雨も降ったりしたけど、そんなの気にならないとても楽しい休日でした
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2012-04-06 19:19:35
本当に・・・パピーの頃に遊んでいたお友達は
だいぶ減ってきちゃったな
それでもこうやって一緒に楽しそうに遊んでくれるお友達は
これからもずーっと大事にしたいです
お洋服、とっても嬉しかったです。
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2012-04-10 13:00:51
この日は、突然のお誘いにもかかわらず、しかもデプトに来てもらっちゃって
ありがとうございました♪
まるるくんも、意地悪なりんと追いかけっこしてくれたりして嬉しかったよ♪
ありがとうね(*^_^*)
プレゼントもホントに遅くなっちゃったけど渡すことが出来て良かった~
みなさんにも、お洋服、似合ってるって言ってもらえてよかったよ~~
フードがピンクでなんとなく、やっぱり女の子目線で選んじゃってたみたいね(笑)

お天気はイマイチだったけど、とても楽しい休日になりました♪
また遊びましょうね(*^_^*)
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2012-04-11 11:06:24
とんでもない!
我が家もどうするか悩んでいたし嬉しかったよ
それもプレゼントまでいただいちゃって
本当にありがとうね
お洋服もピッタリで嬉しかったぁ。
珍しい色合いでまるるも可愛くなっちゃったよ

お天気はイマイチだったけどここなら少しの雨でも安心だよね。
また誘ってください。私も誘うからね~遊ぼうね
返信する

コメントを投稿