MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

妹ラニちゃんとお誕生日会

2018-02-18 16:52:16 | まるると幸せ♪
2018.2.11 

お天気が心配だったこの日、せっかくの休日だったので



芝生フカフカの北本ドッグランへ行きました

朝方までは雨だったけど、ここは汚れてなくってやっぱいいわ~



午前中は貸切状態。 嬉しくってまるるはピュンピュ~ン

お友達がいなくても走り回って満足、満足。



そして早めのランチへ。 ちょっと車を走らせて穂高さんへ行きました

久しぶりの穂高さん、休日だったのでワンちゃん連れでいっぱい。美味しいもんね

ここでランチをしていたら~ まるるの妹ラニちゃんのパパママさんが

「この日、会えたらいいですね。」と話していたので来てくれました

一緒にランチをしながらのんびり楽しくおしゃべり。 そして・・・



また北本ドッグランへ戻ってきちゃいました。

まるるの妹ラニちゃん、とっても嬉しそうに走ってる



ラニちゃんの同居お姉さん・プリッツちゃん。

最初に会った時より若々しくみえるくらい、楽しそうに歩いてます



小さいほうのドッグランでまったり楽しみましたよ。



ラニちゃんママさんがお誕生日ケーキを用意してくれました

ワンコ用のケーキを用意したら、ちゃんと自分たちのものだとわかるんだね。

しっかりマテしてます



それぞれケーキをハムハム。 美味しそうに食べていました。

ラニちゃんママさんパパさん、ありがとうございます



その後、広い方のドッグランでも走りました。

ラニちゃん、やっぱりまるるに似てるなぁ~ プリちゃんも嬉しそうで良かった



最後に兄妹でパチリ。  今年も一緒にお誕生日お祝いできて良かった

また一緒に遊びましょうね。 それまで元気に11歳を過ごしましょう

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日会 楽しかった (ポップコーン)
2018-02-19 07:42:00
「まるる」ママさん&パパさん、先日は、ありがとうございました。
誕生日会、楽しかったです。
久しぶりでしたが、なんだかそんな気がしませんね。

いつも、いつも写真いっぱいでうれしいです。
もう11歳ですもんね、でも、お互いに元気いっぱいで良かったです。
「プリッツ」も14歳ですが、おっしゃる通り、なんだか元気です。

また、遊びましょう!
よろしくです。
返信する
*ポップコーンさん* (あさぴょん)
2018-02-19 11:25:28
こちらこそ!
本当に楽しくて、気候も良かったからドッグラン日和でしたね
久しぶりだったけど、確かにそんな気がしないくらい
いっぱいお喋りしましたね

これもラニちゃん、プリちゃん、まるるが元気でいてくれて
こうやってお誕生会出来るからですね
これからも元気にまた一緒に遊べると嬉しいです。
こちらこそよろしくです
返信する

コメントを投稿