MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

デューイ兄貴に会ってきた

2007-05-04 09:52:35 | 今日のボクです
昨日は朝からトォちゃん、カァちゃんはソワソワ。
なんでだか分からなかったけど
車に乗って初めてお出かけしたんだ



場所はカァちゃんが大好きな
JRTのデューイ兄貴の居るおうち。
ボクも兄弟やパパ・ママ以外の「犬」ってのに
初めて会うんだから、ちょっとドキドキ。。。

そして初対面



デューイ兄貴は大きくてビックリ!
大きい声で叫んでるからちょっと怖かったよ



まずはお腹を見せて挨拶したよ。
食べられちゃうかと思っちゃったけど
この後の兄貴はとても優しかったよ



一緒にボール遊びをしてくれたんだ
でもまだまだ兄貴には追いつかない。。。



ボクがちょっと調子に乗ったら
兄貴にガウガウと怒られて・・・
ソファの下に逃げちゃったんだ
怖かったけど、ボクがいけなかったんだ。。。



最後はキスをしてお詫びをしたよ。

今までで一番エキサイティングな日だったなぁ~
デューイ兄貴、これからもよろしくね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2007-05-04 12:58:42
仲良く遊べてよかったですね~。
犬と遊べなかったり、犬に吠えまくったりするワンコもいるから、
一緒に遊べてほっとしたんじゃないかしら
お兄さんワンコにやってはいけないことを教えてもらうのも大切ですよね
返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-04 16:26:32
ホッとしましたぁ~
私の方が緊張してたかも・・・
犬嫌いにはならなかったみたいです。
デューイ兄貴に社会勉強させてもらって
初めてガウガウも出来たし本当に良かったです
返信する
Unknown (mumukau)
2007-05-04 16:28:27
はじめまして。
ゆいさん経由でお邪魔しました♪

まるるくん、かわいすぎます。
数ヶ月前のまだちびっ子だったうちのワンコを懐かしく思い出しました。うちもネットで探してブリーダーさんから買ったんですよ。
子犬ってあっという間に大きくなってしまうので、今の時期を思う存分満喫してくださいね。もちろん大きくなってもかわいいに変わりはないのですが、やっぱり子犬のころだけのたまらないかわいさってありますよね。
またお邪魔します。
返信する
>mumukauさん (あさぴょん)
2007-05-04 19:09:19
初めまして!
まるるを見に来てくれてありがとうございます♪
同じくネットでの購入ですか。
今は子犬時期を楽しんでいますが、日々しつけの戦いです
懐かしく思う日がくるんでしょうかね~???
mumukauさんのジャックちゃんも拝見しにいきます♪
返信する
Unknown (いーちゃん)
2007-05-06 14:29:02
またお邪魔します
㊤から2枚目のまるるちゃんは耳がなくなってますネ
うちのジャンクはそんなときアザラシって言われてます
デューイくんと仲良く遊べてよかったですね
返信する
>いーちゃんさん (あさぴょん)
2007-05-06 16:17:01
デューイ君の家ではほとんど耳が垂れ下がってましたね~
やっぱりビビってたのかも
アザラシ・・・いいですね(笑)
でも最後には仲良く遊んでくれたので
本当にホッとしました
返信する

コメントを投稿