MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

平成令和の大型連休 日本最北端へ 最終日

2019-08-22 00:21:28 | まるる旅行記 長旅車編
2019.5.6

とうとう長期旅行も最終日です。



のんびり朝は起きて、春日PAを朝散歩。

でもすでに暑い💦 北海道とは違う😅



まずは塩釜水産卸市場に向かいました。

ここでナマモノのお土産を購入。最終日だからできるね。

以前に食べた金華サバのへしこが忘れられなくて購入。それに笹かまもね。



そしてここでのお楽しみ、勝手丼。

好みの食材をあれこれ買って豪華な丼を作ります



ジャーン!! 出来たのがコレ。

豪華な朝食、美味しくいただきました



お腹を満たして向かったのは鹽竈神社です。

まるるとはお散歩できる範囲をお散歩



境内はワンコNGなので、少し待っててもらい

参拝と御朱印をいただきました。

その後、三陸自動車道から常磐自動車道へ入り



途中のSAのドッグランで休憩。

喜んでくれるかと思ったら、

疲れているのか?そんなに走らなかったな



そして、いわきに立ち寄り

トーちゃんの実家のお墓参りをしました。

まるるは元気です、とご報告できて良かったね。



そしていよいよ長期旅行も終わり。

嬉しいような、寂しいような。。。

でも無事に帰ってこられて良かった。



走行距離 3,478km

まるる号も頑張ってくれました

そしてまるると念願の北海道旅行ができて本当に嬉しい。

まるるも元気に一緒に帰って来られ大満足🐶😃

また行けるといいなぁ

長きに渡っての旅行記、読んでいただきありがとうございました😊

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿