MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

宿屋・デューイにて・・・①

2007-08-16 20:05:53 | まるるとお出掛け
先日、まるると一緒に
宿屋・デューイに一泊お世話になりました

デューイ君と、まるると親密になってもらいたいのと
親同士じっくりと飲み明かしたいなぁ~と
ずーっと願っていたので実現となりました



久しぶりのデューイ君との再会。
まるるはちょっぴりデューイ兄貴より大きくなっちゃって
私達もビックリです。

まるるは嬉しくて仕方がない様子でしたが、
デューイ君にとってはちょっと違ったようです。。。



まるるデューイ君の後を追いかけますが迷惑そう。。。
むしろ敵が来たと思ったのか・・・
まるるは嬉ション、デューイ君はテリトリー主張で
激しいオシッ○かけの応酬でした
私達はずーっと雑巾がけです

 

少し落ち着いてからも
やはりデューイ君まるるにガウガウ
なかなか仲良く遊んでくれません

 

そんな中、デューイ君はやっぱりパワフル
ずーっと引張りっこをしたり
ボールを追いかけたり・・・元気いっぱいで
まるるは着いて行けません
遠巻きに見ているだけ・・・

それでもいつかは仲良くなるだろうと2ワンはほっといて
人間どもは楽しみにしていたドンチャン騒ぎ

 

タヒチのヒナノビールから始まって
ロゼワイン、赤ワイン、日本酒に最後は泡盛
はりぼさんの心温まる手料理のモツ鍋もいただきました

気がついたら夜中
デューイ君まるるもグッスリ。。。
とにかく飲みまくり、しゃべりまくりでした

ちなみに・・・宿屋・デューイのお宿代は
ビール、ワイン3本+3リットル、日本酒2升、
それに韓国土産のキムチでした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃmama)
2007-08-16 23:08:52
おジャマしま~す♪
まるるくん、でっかくなってる~
でも、激しいケンカにならないなら いいですよね
そうそう、おそろいの浴衣、とってもかわいかったです
う~ん、それにしてもすごいお酒の量
それだけ飲むなら やっぱお泊りですね…って、お泊りだから飲みまくるのか
返信する
Unknown (peco)
2007-08-17 02:57:02
おお、デュー兄貴の厳しい洗礼・・・。
そらもきっと会ったらその洗礼を受けちゃうでしょうね~。
まるるちゃん、がんばれ!!男の子同士どうしてもそういうのは出ちゃうんでしょうね。
しかし、豪華な宿屋ですね!
返信する
>てんちゃmamaさん (あさぴょん)
2007-08-17 08:51:43
まるるもまだまだ成長中です。
体は大きくなってもデューイ兄貴には逆らえません
貫禄抜群でしたよ!
浴衣も見てくれてありがとう

お酒の量ですか??? うーん、普通ですよ
お泊りさせていただいたので、たっぷり飲めました
返信する
>pecoさん (あさぴょん)
2007-08-17 08:56:09
厳しい洗礼を何度も受けてましたよ!
そら君もきっと激しく受けさせられるでしょう。。。
デューイ君は激しいですよぉ~
まるるも何度も受けて勉強していくんだと思います。
ワンの社会勉強は兄貴にお任せですね

宿屋デューイは素晴らしいですよ
ワンコも走り回れてストレス無しですね
返信する
Unknown (ドンナ母)
2007-08-17 11:20:43
皆さんお酒強いんですね!!!!
ワンちゃんも含めた家族ぐるみのお付き合いって憧れちゃいます♪
大勢でワイワイってとっても楽しいですよね。
まるるくんもまたいい経験でしたね♪
返信する
Unknown (みこ)
2007-08-17 11:51:35
ありゃりゃ
デューイ兄貴、まるる君が自分より大きく
なっているのに驚いて、形勢逆転されないように
威厳を見せつけているのかな

宿屋・デューイ、お酒ばかりが目に入りますが。。
もしかしてお宿代も全部飲み干したの
気の合うワン友達ができていいですねぇ~



返信する
>ドンナ母さん (あさぴょん)
2007-08-17 11:55:40
強くないですよ~
好きなだけです

人間同士はいいんですが
ワンコ同士はどうなるかわかりませんね~
一緒に気が合ってくれるといいんですが・・・
まるるもいろいろな体験をしましたよ
返信する
>みこさん (あさぴょん)
2007-08-17 11:57:55
確かにデューイ兄貴より大きくなって
パピーからは卒業しちゃったので
今回は本気モードでの対応だったのかもしれませんね

宿屋・デューイはある意味「飲み屋・デューイ」かもしれませんね
残念ながら、全部は飲めなかったので
キープしていただいて、再び訪れたいと思ってます
でもそれまでにはなくなってるかもね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-08-17 15:24:08
デューイ君家の近所って、ジャック友達が
沢山いて羨ましいです。
しかも、しっかりお酒の飲めるパパママの集い。
まっちゃんが東京在住だったら
飛んでいきたいくらいです。
まるるちゃんも先輩たちが沢山いて
どんどん鍛えられていきますね。
返信する
Unknown (mame&tora)
2007-08-17 17:53:04
すっ!すごいっ・・・
酒処って感じですねぇ~お宿代の酒の量は驚きです。
肝臓はフル活動で働いてもらったんですねぇ~
ご苦労様♪

ところで、デューイ君はワンと遊ぶより人間と遊ぶ方がどちらかと言うと好きなのかな?
まるるちゃんはtoraと一緒でワンと遊びたくてしょうがなさそうですね、、、
返信する

コメントを投稿