ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

コップのフチ子さん

2012年08月29日 13時58分22秒 | 日記

ガチャガチャコーナーで、ふと目について買ってしまいましたのが「コップのフチ子さん」。

女の子のフィギュアをコップのふちに乗せるという、ただそれだけのものなんですが、なんか心惹かれてしまったんですよね。2つほど買って、コップのフチに乗せてみました。

これは「バランスフチ子さん」

これは「乗り越えフチ子さん」。なんか楽しいでしょ。で、ネットで検索してみるとこれをセット販売しているところがありました。ううむ買おうかなあ、どうしようかと2~3日悩んでたんですが、その間にセット販売は「売切れ」になっていたり、やたら高額になっているではありませんか……。なんか悔しくなって、まだ売っているガチャガチャコーナーで、いくつか追加購入してしまいました。

 これで「ひっかかりフチ子さん」以外は揃ったわけなのですが、もちろん何種類かはダブリがあるわけで、我ながらバカだなあと思いつつフィギュアを眺めている今日この頃です。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲南市の「だまし絵展」に行... | TOP | ボジョレーワインSaint Amour... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記